キワキワブログ

自転車についてあれやこれや!

ミニマリストのスマホはミニマムなのか?

f:id:tenkaw:20190420124041p:image

f:id:tenkaw:20190420124058p:image

こちらが僕のスマホの画面です。

どうでしょうか。アプリが多い?少ない?見やすい?見づらい?使いやすそう?使いづらそう?

僕は人のアプリには興味が無いのでなんとも言えませんが…笑

 

それぞれまとまっている所を見ていきましょう。

 

f:id:tenkaw:20190420124947p:image

カメラ類ですね。計測はどこに入れればいいかわからないのでここに入ってます笑

 

f:id:tenkaw:20190420125359p:image

カレンダーです。左が普段用で右が天くん用。

 

f:id:tenkaw:20190420125456p:image

ファィナンスデス。はてなブログはここに入れてます。スマホ決済は便利ですよね〜。

 

f:id:tenkaw:20190420125615p:image

ナビです。辞書くんは僕にとってナビです笑

 

f:id:tenkaw:20190420125943p:image

ショッピングは1番使いますね。

なんなら買い物はネット以外でやらないです笑

 

f:id:tenkaw:20190420130133p:image

メール。

 

f:id:tenkaw:20190420130224p:image

使う頻度が少ないヤツ&消せないやつ

 

 

こんなもんですね。

皆さんも興味ないと思うので紹介だけで終わりますね。