キワキワブログ

自転車についてあれやこれや!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ieveleカーボンフォーク インプレ

vialeには激安フォークのieveleがついている。 200km走行したのでインプレしマース もともとマウンテンバイク用 そうなんです、もともとマウンテンバイク用なので前から見ると結構な迫力。 横から見てもゴッツいです。 まぁ購入理由はここにあって、低価格で…

バラ完に必要なもの

先日、バラ完が終わりました。 今は終わったからいいのですが始める前は、何を準備すればいいんだ?だとか、何を買えばいいのかわからないからいくらかかるのかもわからない!という状況でした。 リストを作ってくれている記事が見当たらないので、私が作ろ…

リンスキー viale インプレ

vialeが完成してから100km走行しましたので感じたことを書いていこうと思います。 平地 家を出るとまず、200mm程の平地が広がります。そしてすかさず ほほぉ、これがチタンか…! 思いのほか冷静な第一印象でした。 なぜ冷静だったかは恐らく初めてロードバイ…

バラ完を始めよう! ~終焉〜

………。 ろくに更新せずに完成してしまいました。 当初の予定では4月に完成だったはずなんですけどね笑 とりあえず今回はパーツ紹介、合計金額発表を! 書いていきたいと思います! 前回の続き! 大きいものからいきましょう。 ホイールは PrimeRaceディスクブ…