キワキワブログ

自転車についてあれやこれや!

中華カーボンフォークievele その後

f:id:tenkaw:20190404133713j:image

ご無沙汰してしまいました。てんです。

先日、宇都宮まで1泊2日のロングライドに行ってきまして、とうとう完成してから1000kmを!達成しました!

 

f:id:tenkaw:20190404133909j:imagef:id:tenkaw:20190404133922j:image

餃子を食べるだけのために行ってきました。

味噌と餃子の店?だったかな?味噌のタレで食べる餃子は実に美味でした。

 

ということで中華カーボンフォークで1000キロ走っても問題なかったのか?!という記事になります。

 

  • 特に何も無かった

はい。ほんとうになんもないです。わざわざ記事にする必要も無いのではないかと思うほど何もありません。

下手ってくることも無くもちろん折れやひび割れ等もなく健全なままです。

 

今回はこれで終わりです。1000キロ走ったくらいでは耐久性にはなんの問題もないようです。

今度何かあればまた記事にしたいなと思います。