キワキワブログ

自転車についてあれやこれや!

6代目モデル大公開

f:id:tenkaw:20190425101316p:image

さて、先日給料も無事に入り注文が終わりましたので、てんが選ぶ最強フレームを発表したいと思います。

ホリゾンタルフレーム
・現実的な金額
・ディスクブレーキ
・スルーアクスル
・フラットマウント台座
の条件を満たしたスペシャルなモデルは!!

 

SURLY midnight special!!!

 

です!!!

権利の問題が出てきそうなので写真は載せません!笑

いや〜、つよい。これは。

今後主流になるであろう規格を抑えつつ、しっかりクロモリで作ってありなおかつ11万ほどで買えるというね。

 

が!!しかし!!

残念なことにメーカーに在庫がないのか、どこに連絡しても承れないと。

つまりこんなに盛大に発表しましたが、このモデルは購入できていません!!

なんなんこいつとか思わないでください…

 

まぁ、ちょっとカラーが気に入らなかったのでいいんですけどね。

どうしても白系は好きになれないかな。

 

でもでも!SURLYはダメでしたがちゃんと注文できたものがあるので到着したら発表します!